虹のもとブログJUGEM

ブログテンプレ制作しています。漫画・イラスト制作も。独自ドメインテスト運用中です。
http://rm7.jugem.jp/
http://blog.rainbowmaterial.com/


プレビュー a-nagoriyuki-r-js (2010/12/19)
DLはこちらから


写真はflickrから。作成したのはずっと前ですが、冬になったのでjugemに移植しますたww
~ Snow provokes responses that reach right back to childhood. ~ | Flickr - Photo Sharing


(2011/11/07追記)
素材元がCreativeCommonsからCopyRightに変わっているのを確認しましたので、配布停止にします。
お気入りなだけに残念w
JUGEMテーマ:テンプレート公開


プレビュー a-KujakuSou-3c-js (2010/09/09)
DLはこちらから

flickrから孔雀草の写真画像をお借りしました。実物は見たことないのですが、多分季節は秋だと思いますw
2044 | Flickr - Photo Sharing!
JUGEMテーマ:テンプレート公開


プレビュー a-TwinkleStar-3c-js (2010/06/25)
DLはこちらから


プレビュー a-TwinkleStar-r-js (2010/06/25)
DLはこちらから

写真屋 水珠[mizutama] さんのところで素敵な写真がありましたので、テンプレにしました!癒されます(*'A`*)
 JUGEMテーマ:テンプレート公開


プレビュー ac-green-r-js
DLはこちらから

印刷用CSSは本文のみにしたほうが「楽」なのですが、どうなんだろうww
JUGEMテーマ:テンプレート公開


プレビュー ac-green-3c-js (2010/06/21)
DLはこちらから

これまでのテンプレを含めて、Firefoxでの印刷プレビュー表示を修正しました。IEはちょっと難しいです。。

思い切って印刷では横メニューを非表示にしようか検討中です。
新聞ニュースサイトとかでも印刷用ページは本文のみのが多いですね。
JUGEMテーマ:テンプレート公開
 
プレビュー dewdrop-r-js (2010/06/17)
DLはこちら
shinobiのninjaブログも共有テンプレートが盛り上がっているようです。JUGEM移植が落ち着いたらチャレンジしたいと思っています。

ちなみに公式テンプレが8つしかないwwwテンプレ全体は1174件(今確認したところ)ですので、共有のほうが数多いですねwwwwwww

忍者ブログ 無料Blog。ドメイン選べる自由自在ブログ| NINJA TOOLS
JUGEMテーマ:テンプ レート公開


プレビュー dewdrop-3c-js (2010/06/16)
DLはこちらから


昼のJUGEMは軽いですねwww作業しやすいですwwwwwww
JUGEMテーマ:テンプレート公開


プレビュー aozora29-r-js(2010/06/15)
DLはこちら

livedoorの共有テンプレ「みんなのデザイン」は修正・削除ができないというウワサなので、いまのところ移植予定なしです。。
http://blog.livedoor.com/shared_design/

ameba、seesaaは共有テンプレがないので移植できないですw
JUGEMテーマ:テンプレート公開

 

aozora29-3c-js (2010/06/14)
DLはこちらから

公開したテンプレに投票いただいてありがとうございます。
やっぱ反応があると嬉しいですwww
JUGEMテーマ:テンプレート公開

 
プレビュー ac-waterdrop-r-js (2010/06/13)
DLはこちら


JUGEMのUTFはダウンロード数がわからないのがアレですねwww
DL数あればテンションもモチベーションもあがると思いますwwww
| 1/2PAGES | >>